忍者ブログ
クリエイターのような人 TOFUの創作活動
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【デザインフェスタ】ブース番号決定!
デザインフェスタvol.36の出展ブース番号が決定しました(´∀`)ノ

こどものおつまみは…どぅるるるるるるる…




じゃんっっ!!!




A-283です。



Aですが、アクセサリーを出品するわけではありません(笑)。

なんでも今回から、絵画イラスト系はA、B、Cエリアになったようで。。
デザフェスTwitter公式アカウントより)

安定のトイレに近いブースで嬉しい限りです。


さてここでデザインフェスタの基本情報も載せときますね。


★☆デザインフェスタvol.36☆★
会期:2012年11月10日(土)、11日(日)
開場:東京ビックサイト西ホール全館
時間:11:00-19:00

デザインフェスタwebサイトはコチラ↓
http://designfesta.com/

【こどものおつまみ】出展者紹介ページはコチラ↓
http://www.designfesta.com/exhibitors/introduction/jp/detail.php?id=csPLCiavHxtlQB8KBxGF8g%3D%3D
PR
白状して…
なかなかブログ更新できないので、

ツイッターを右最上部に表示しました。



もはや私が生きていることを証明するためのツールでおます。

まとまった文章書けない私を許してちょ!



ただいま手汗を洗い落としながら毛糸の制作をしてますぞ。

まだまだあちーですねー。
【デザインフェスタVol.36】予告その1
ただいま制作真っ最なう!!!



現在の決定事項は…

・ポストカード新柄多数
・ポスカ絵A4ポスターもいくつか←new!
・雪ヴサギマスコット(復刻版)

ってところでございます。。




イラストレーターとしてちゃんとイラストを描こうという

原点も原点な考えに至りました(笑)。



が、

きっとまだ何か作ります。



お楽しみに〜♪
【報告】デザインフェスタvol.35後記

デザインフェスタvol.35後記です!

一年ぶりの出展でしたが、

新しい試みも加わり、とても勉強になった2日間でした!

 

こんな感じのディスプレイで皆サマをお迎えしました~♪
DSCN5862_.JPG

庶民派ブースでおなじみの『こどものおつまみ』ですw

 

 

DSCN5866_.JPG

上段にあるポストカード原画をお求めくださった方が

たくさんいらっしゃったことに驚きと喜びでいっぱいです!!

 

「もうちょっと大きいのも欲しいね」とのお声もいただいたので、

次回は大きな作品にも挑戦してみたいと思います!

 

DSCN5864_.JPG

 

新グッズのヴサギ&にゃむこマスコットバッジですが、

こちらをお目当てに来てくださった方々もいらして、

TOFUは嬉しさのあまり、喉が渇きまくりましたw

DSCN5865_.JPG

 

DSCN5868_.JPG

 

今回も看板ヴサギさんはモテモテでした(*´ω`*)

スマートフォンやケータイで気軽に撮ってもらったり、

本格的な一眼レフで連写してもらったりもしました♪

 

 

 

2日目は品物を少し整理して、

ヴサギさんに卓上へ来てもらいました。

DSCN5869_.JPG

 

DSCN5870_.JPG

 

DSCN5871_.JPG

 

DSCN5872_.JPG

 

ヴサギ(小)の存在感が意外と強いですw

DSCN5873_.JPG

 

 

激レアなバックショットも

DSCN5876_.JPG

 

 

 

同窓生との偶然の出会いや、サプライズ訪問などもあり、

たくさんのハッピーを皆サマからいただきました!!

 

デザフェスに出展するといつも思うのですが、

作品を観てもらった反応を直接お客サマからいただいたり、

目を見てお礼の気持ちを伝えたりできる機会は、

本当に本当に大事にしなければいけないなぁと感じます。

 

作品を気に入ってもらえた方にまた来ていただけるようにとか、

もっとたくさんの人たちに笑いながら見てもらいたいとか、

クリエイターとして必要な思いを強くさせる貴重な時間でした!

 

次回11月10日、11日のデザインフェスタvol.36の申し込みもしちゃいました♪

ご要望もいただきながら、もっとポップで楽しい空間作りに励みたいと思います!

 

遠くから応援してくださった皆サマ、ありがとうございます♪

今回お越しいただいた皆サマ、本当にありがとうございます!

これからも頑張りますので、どうぞ応援のほどよろしくお願いします!!

 

では、またインドア生活の幕開けで~すw

【デザインフェスタ】まとめ
おはようございます!
いよいよ当日です!


今回こどものおつまみの物販内容は

★ポストカード
★ポストカード原画
☆ヴサギとにゃむこマスコットバッジ(各10個)
☆いちごヴサギステッカー(3枚入48セット)

となります!
土日の両日出展ですので、
☆のグッズは一日()内の数量の半分ずつ出します〜。
原画は一点モノです。



展示のみでしたらこの子も居ます。
DSCN5394.JPG






























この一年の間にケガをしたので、プチ整形しましたが…w


ではでは、皆サマにお会いできることを楽しみにしております!!!
がんばるぞー!
 
| prev | top | next |
| 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 |
作者ツイッター
生存確認はコチラより。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
TOFU
性別:
非公開
趣味:
TDR旅
ブログ内検索
最新コメント
[01/12 TOFU]
[01/10 ひみつ]
[05/04 TOFU]
[05/02 ミナコ]
[10/25 おいかわ]
バーコード
カウンター
忍者ブログ  [PR]
  /  Design by Lenny